人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hair&Make eida


2009/10/26 eida OPENからのカウントアップ。
by eida_byron

アロマミストスパ

eidaでは、以前より導入していたヘッドスパに代わりまして、アロマの香りを楽しめる「アロマミストスパ」を導入いたしました。
3種類のオイルからおひとつお好きな香りを選んでいただき、そのアロマオイルを用いてミスト&マッサージを施してゆきます。

まず導入した香りは以下の3種類。今後、季節毎のお悩み等にあわせて香りを追加してゆく予定です。

アロマミストスパ_c0212158_19272546.jpg

 Aroma theraphy(=芳香療法)          
     “香り”は人の心や身体に対し様々な形で働きかけます。   
      気分がすぐれないとき、気持ちが落ち込んでいるとき、         
      肌の調子が悪いときetc...。 
      “香り”は優しくあなたを包んでくれます。

・ Lavender Orange
ラベンダーのキーワードは「リラックス」。緊張やストレスを和らげ、気持ちを穏やかにします。ビタミンCなどの栄養をたっぷり含んだオレンジは、人のこころにも栄養を与えてくれ、太陽のような笑顔にしてくれます。
二つの香りのバランスでリラックス&リフレッシュ。

・ Bergamot Orange
ベルガモットには傷ついた人の心を癒す、すばらしい特性があります。
気分が落ち込んでいる時やあまり人と話したくないときに。ココロが落ち着き、さまざまな物事に前向きに対処しようとする力がわいてきます。

・ Froral Note
ジャスミン、ローズ、グリーンアップルなど、数種類のエッセンシャルオイルを調合した香り。人の情緒に働きかけ、やる気と自信を与えてくれます。
包み込むような甘い香りは、理想の夢を見せてくれる力を持っています。       


効果、効能に関わらず、一番いい香りだと思った香りを身体は求めています。
直感で、選んでみてください。
アロマミストスパ_c0212158_20185957.jpg

by eida_byron | 2010-01-24 20:17 | Head Spa

ファン

ブログジャンル

画像一覧