人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hair&Make eida


2009/10/26 eida OPENからのカウントアップ。
by eida_byron

毛穴クレンジングスチームスパ

我がeidaが愛してやまないシャンプーライン、ハツモール。
育毛一筋70年、田村治照堂の看板商品です。
そのハツモールのアイテムを使用したスペシャルメニュー、スキャルプエステをはじめました!

頭皮が固いのは、血行不良の原因となります。
スキャルプエステは、頭皮と毛穴のクレンジングを行い、スチーム×クーリングの温冷効果によって血行を促進し、頭皮と髪に栄養を与えるメニューです。

まず頭皮にハツモール・ユンゲンVを塗布します。
ユンゲンVにはホホバオイルが含まれています。ホホバオイルは皮脂となじみやすく、余分な脂を浮かせる作用がとても高いので育毛剤としての使用はもちろんのこと、頭皮のクレンジングにとても適しています。
毛穴クレンジングスチームスパ_c0212158_1515867.jpg

全体にゆきわたるようになじませます。
毛穴クレンジングスチームスパ_c0212158_1515229.jpg

指圧、育毛マッサージをします。
毛穴クレンジングスチームスパ_c0212158_15153940.jpg

「頭って意外と凝っているんですね。凄くきもちいいです!」
「頭は体の末端なので、ツボが集中している部分でもあるんですよ。」
毛穴クレンジングスチームスパ_c0212158_1516217.jpg

温かいマイナスイオンスチームで皮脂を浮き上がらせ、角質を柔らかくします。
毛穴クレンジングスチームスパ_c0212158_15162362.jpg

「温かくて気持ちいい。知らないうちに眠ってしまいました。。。」

ドライヤーの冷風でクーリング。温めたあと冷やすことによって頭皮の新陳代謝を促します。
毛穴クレンジングスチームスパ_c0212158_1516489.jpg

「頭が冷たい!!!こんな体験初めてです!!!」

肌とのなじみがよいグレープシードオイルで、首・肩のマッサージをしてゆきます。
毛穴クレンジングスチームスパ_c0212158_17371540.jpg
毛穴クレンジングスチームスパ_c0212158_1517996.jpg
「自分は肩が凝らないと思っていたのですが、違うんですね。。。首筋が気持ちいいです」
「今はパソコンをされるかたが多いので、目からくる眼性疲労によって肩が凝るようです。慢性化してしまって凝りがわからないかたも多いんですよ」
毛穴クレンジングスチームスパ_c0212158_15173414.jpg
毛穴クレンジングスチームスパ_c0212158_15175539.jpg

ハツモールDNAスカーフソープトリートメントでシャンプー&保湿をします。
(頭皮の乾燥も、皮脂の過剰分泌も皮脂コントロールが出来ていない証。ハツモールシャンプーは酵素で脂汚れを分解し、トリートメントに含まれる2種類のヒアルロン酸で髪と頭皮に潤いを与えて皮脂のバランスを保ちます。)
仕上げにハツモールビューティー特製ローションを塗布して終了です。
毛穴クレンジングスチームスパ_c0212158_15184635.jpg

「頭が軽くなりました!頭皮の固さが違います。とても柔らかくなりましたー」

所要時間はおよそ30分、気になる料金は2625円です!!!
(シャンプー込みの料金となります!)

最近頭の臭いや抜け毛が気になる、髪が多くて脂っぽくなりやすい、頭皮が乾燥してフケがでやすい、枝毛、髪が細くなってきたetc...
頭皮の悩みと髪の悩みは紙一重。頭皮環境を正常に保てば、美しい髪は成長します。
美しい髪のため、是非お試しください!
by eida_byron | 2010-03-04 15:21 | Head Spa

ファン

ブログジャンル

画像一覧