人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hair&Make eida


2009/10/26 eida OPENからのカウントアップ。
by eida_byron

中目黒Resume レジューム

中目黒Resume レジューム_c0212158_1375762.jpg

中目黒Resume レジューム_c0212158_1383484.jpg

友人が働いています先月オープンしたばかりの中目黒にあるセレクトショップResume
オープニングパーティーにも行かせて頂きましたが、イケメンモデルの子たちがすんごい数でした。もともとメンズファッションのお店なのでいらっしゃる方がやはりメンズが多かったです。
メンズのお店なのですがTシャツとか、結構小さいサイズが多くて女の子も全然切着られるアイテムが多くコートなど私が着ても『可愛いね!』と思い、久しぶりにユニセックスなファッションが新鮮でした。
中目黒駅を出たら左に進んで頂きますと左手にブックオフがあり、それを右に信号渡ってまっすぐ行きますと右手にございます。
中目黒って良く呑みに行きますが良い雰囲気ですね〜まりちゃん(中山真理子さん)とぐっちゃん(川口衛さん)にファッションアドバイスを聞きにぜひメンズは行ってみて下さいね。
by eida_byron | 2010-10-19 13:07 | Ito Yumiko

ファン

ブログジャンル

画像一覧