人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hair&Make eida


2009/10/26 eida OPENからのカウントアップ。
by eida_byron

天使のようなお子様をお持ちの女神ママたちへ 完全予約制

平日限定!
忙しくて、お子様を預けられず、髪型は出産前のカットのまま。切りたいし、それより何より、髪型変えて気分を変えたい!
そんな悩みを抱えている三歳以下の(幼稚園、保育園にまだ入園していない)お子様をお持ちのお母様方!

eidaでは、そんな女神のようなママ達のために、
午前10時から12時まで貸切で営業致します!
天使のお子様が泣いたって、周りには他のお客様がいらっしゃいませんので気を使わずゆっくりとして頂けます。もしも、ミルクをあげなければというときも、個室がございますので安心。
ベビーベットがございませんのでベビーカーでお越しください。

料金は通常の料金で貸切料金は頂きません!

お忙しい育児のお疲れを癒しにいらしてください。

※お子様のカットについて※ 
椅子に一人で座れない、泣いてしまって泣き止まないお子様のカットは事故につながり危ない場合がございますので申し訳ございませんが、お断りさせていただいております。あらかじめご了承くださいませ。
貸切営業の場合は、スタッフ一人にて営業しておりますので、動き回ってしまうお子様の場合、お母様にしっかり見ていただけますようお願いいたします。
ポータブルDVDがございますので、お子様の好きなDVDをお持ちいただけます。
貸切カットは要予約です。
天使のようなお子様をお持ちの女神ママたちへ 完全予約制_c0212158_1559599.jpg

by eida_byron | 2011-12-08 15:59 | Infomation

ファン

ブログジャンル

画像一覧