人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hair&Make eida


2009/10/26 eida OPENからのカウントアップ。
by eida_byron

ハッチハッチェル、チャランポランタン

この間の連休、ハッチハッチェルチャランポランタンのLIVEを観に吉祥寺スターパインズカフェへ行って参りました。

チャランポランタン、さすがです!!!ぐんぐん成長してます!
(偉そうに言っているわけではなく、)
ももちゃんがぐっと上手く(色っぽく?)なってるのにはびっくりしました。
今回は初!のカンカンバルカン構成でしたが、ガールズ7人がステージに立つと、華がありますね!
ホーンをやってる女の子って、グッときませんか?
新曲「潮時」の歌詞の「57万」。生々しいよ、小春ちゃん(笑)

ハッチハッチェルバンドは、2年ぶり?それ以上かもしれません。
こちらもびっくり、ハッチさんのバイオリンがめちゃめちゃ上手くなってました!
そしてキレのある動き、ハッピーオーラ全開のパフォーマンス。
こんな「ダンナ」、いいなぁ。いいなぁ。
極めつけは、「丹精込めて」3拍子にアレンジしたという(笑)「昴」!!!

最後は出演者全員でどんちゃん(?)騒ぎ!!!(笑)
ハッチハッチェル、チャランポランタン_d0099491_18192261.jpg

ハッチハッチェル、チャランポランタン_d0099491_18204965.jpg

何度見ても、いつ見ても、サイコウにハッピーにさせて楽しませてくれます。
「楽しさ」の大切さを教えてくれます。
地味ーにだけれども、ずっとついて行きますよ、ダンナ!!!
by eida_byron | 2012-05-17 21:39 | Hoshi Yoko

ファン

ブログジャンル

画像一覧