人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hair&Make eida


2009/10/26 eida OPENからのカウントアップ。
by eida_byron

来年の成人式のフライヤーを作る

今回の撮影はスタッフ全員で作りました。
こちらは撮影の合間に撮った,へたな私の(伊藤友美子)アイフォン写真でございます。
きちんと出来上がった写真はまた後日載せますので見てくださいね。

カメラマン 田中紀子 
第38回日本広告写真家協会公募展広告部門入選
ジェーンバーキンなど世界で有名な女優も撮影されてたすご腕カメラマンさん。気さくで素敵な女性なんです。

ヘア 高橋祐司 飯倉啓太
メイク 高田百合子 荻野さおり 唐牛(カロウジ)初美
ヘアアクセサリーデザイン 金野愛 吉田美青 田中千夏
着付コーディネート衣装提供 伊藤友美子

こちらのヘアは飯倉氏担当
来年の成人式のフライヤーを作る_c0212158_19502833.png

来年の成人式のフライヤーを作る_c0212158_11514974.png

モデルさん二人の4バージョンを撮りました。
高橋君、真剣に最終チェック。
着物も私物のアンティーク着物でコーディネート。前日に重ね襟を夜なべしてちくちく縫いましたー!
最近、自分が着ないのに作品として写真を撮りたいからアンティーク着物を買ってしまう、、、
モデルさんが二人とも可愛いのでメイク ヘア終わったら、撮影中 『可愛いーーーーー!』の連発です。
来年の成人式のフライヤーを作る_c0212158_11504960.png

こちらは飯倉君ヘア担当!なかなか素敵でしたよー
早く、しっかり出来上がった写真を皆様に見せたいなー
by eida_byron | 2012-07-12 13:29 | Ito Yumiko

ファン

ブログジャンル

画像一覧