人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hair&Make eida


2009/10/26 eida OPENからのカウントアップ。
by eida_byron

新・エイダ、2週間経過いたしました!

こんにちは。

エイダも移転より2週間経ち、なんとかお店として形になってきたのかな?とおもいます。

この2週間、
・エアコン一機壊れる(汗)
・照明が届かず夜暗い(笑)
・スピーカーついてない(アンプの初期不良により現在進行形。。。笑
でも、音楽は辛うじて別のスピーカーより流してます)

などなど。。。数々のトラブルに見舞われつつも、あれやこれやとアレンジしながら、スタッフのみんなで作り上げていっています。


移転オープンに際して、沢山のお花やお祝いをいただきました。
本当にありがとうございます。

折角戴いたお花たちをずっとずっと活かしたいと、中村、高森、佐々木がドライフラワーに挑戦してくれました!
新・エイダ、2週間経過いたしました!_c0212158_21223545.jpg

中村渾身の作品!
新・エイダ、2週間経過いたしました!_c0212158_21234029.jpg

こんな感じに素敵に変身しました!
徐々にドライフラワーになっていくのを見ながら毎日お仕事させていただいています!
新・エイダ、2週間経過いたしました!_c0212158_212615100.jpg

日に日に進化(?)していく新・エイダ、これからもよろしくお願い致します&ご来店お待ちしております!
by eida_byron | 2015-08-14 21:27 | Hoshi Yoko

ファン

ブログジャンル

画像一覧