人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hair&Make eida


2009/10/26 eida OPENからのカウントアップ。
by eida_byron

カラーリング専用シャンプー&トリートメント、取扱い始めました

デイリーユースではハツモールシャンプー&トリートメントを熱くお勧めなのですが、カラー人口が増えていく中、お気に入りのカラー退色を防ぎたい、カラーの色を保ちたいそんな希望を叶えられるカラー専用シャンプーの取扱いを始めさせていただきました。
うちで扱っていますカラー剤ティアーズさんのシャンプーとトリートメントです。
ハツモールさんの会社は自社の育毛剤の浸透を良くするために毛穴の汚れを取るという、理にかなったシャンプーであり、こちらティアーズさんも自社のカラーを保たせたい一心で作られた、また理にかなったシャンプートリートメントな訳です。
ティアーズさんがおっしゃるには、カラーリングは施術から2週間という期間がカラーの安定に一番大切な時期です。
その間に洗浄効果の高いシャンプーをしてしまいますと、折角入れたカラーリングの色味が流出してしまいます。
そこで、当店ではカラー専用のシャンプーを約2週間使用していただき、不安定な時期を乗り越えて頂きたいと考えております。
カラー後2週間はCLEMENTIAシャンプー&トリートメントで優しく髪をケア。
以降は通常通りのシャンプー&トリートメント(ハツモールがお勧め)で健康な頭皮&なめらかな髪を。
カラーリング専用シャンプー&トリートメント、取扱い始めました_c0212158_14235524.jpg

カラーリング専用CLEMENTIAミドルエイヂシャンプー&トリートメント 
★★★★★★★★★★★★
美しいカラーを少しでも長く楽しんでもらうために 紫外線吸収剤を配合。色褪せ防止効果があり 、カラー毛を優しく洗い上げてくれます。
ダメージヘア、変化を感じ始めた髪をサポートするため コメヌカエキスを配合し保湿、血行促進効果を髪と髪の土台である頭皮に働きかけ、髪の広がりをおさえ しなやかでサラっとした髪へ 仕上げます。
シャンプー、トリートメントとともに、TMS-2171(ティーアーズ独自にミックスし開発。抗酸化作用・保湿効果・保護効果があります)配合。香りは清潔感のあるエレガントなフレッシュフローラルの香りです。
★★★★★★★★★★★
気になるお値段は。。。
CLEMENTIAミドルエイヂシャンプー330mL  ¥1,575
CLEMENTIAミドルエイヂトリートメント200g  ¥1,575
です。当店でもカラーリングの際、ハツモールシャンプーでしっかり頭皮をクレンジングしたのち、CLEMENTIAシャンプーで髪をケアしながら洗い上げています。

ご要望の際はお気軽にスタッフまでお尋ねくださいませ!
by eida_byron | 2010-10-31 13:03 | 取扱商品紹介

ファン

ブログジャンル

画像一覧