人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hair&Make eida


2009/10/26 eida OPENからのカウントアップ。
by eida_byron

 『それぞれのヘアサロン』ありがとうございました!

おおのの♪音楽朗読劇3 in 美容室
  『それぞれのヘアサロン
ありがとうございました!

おかげさまで満員お礼。
30名さま、ギューギュー、キツキツ。。。
 『それぞれのヘアサロン』ありがとうございました!_c0212158_1615151.jpg

申し訳なく思いながらも、一日限りの限定公演、楽しんでいただけたのではないかと思います!
役者の志帆さんも丸川君も、リハの時とは比べ物にならないくらいの迫力!
 『それぞれのヘアサロン』ありがとうございました!_c0212158_1624818.jpg

こんな姿を見せていただくと、あー、お芝居ってほんと素敵!って心からジンジンきちゃうんですよね。
 『それぞれのヘアサロン』ありがとうございました!_c0212158_1671726.jpg


終演後、皆でパチリ。
 『それぞれのヘアサロン』ありがとうございました!_c0212158_1692720.jpg

 
皆様!ありがとうございました!
次回は夏頃の予定です。(何をするかはお楽しみ!です。)
ご期待くださいませ!
by eida_byron | 2011-04-21 16:04 | イベント情報

ファン

ブログジャンル

画像一覧