人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hair&Make eida


2009/10/26 eida OPENからのカウントアップ。
by eida_byron

防災館後、舎人公園でランチバーベキュー 暑い、、、

防災館後、舎人公園でランチバーベキュー 暑い、、、_c0212158_15473696.jpg

初めて乗った舎人ライナー。初めて乗る電車ってすごく嬉しい。走る景色ばかり見てました。今シーズン初のバーベキュー。木陰を探しテーブルセット!風の強い日だったので日陰は意外と涼しかったな~。肉 肉 エビ ホタテ 野菜 イカ 焼きそば~ そしてビール!のんびりして美味しくて幸せ~。最近私はノンアルコールビールがお勧め。なかなか美味しいし、野外で飲む場合、だるくならないのがいい!  伊藤 友美子
防災館後、舎人公園でランチバーベキュー 暑い、、、_c0212158_161073.jpg

皆で乾杯!高橋セレクトの音楽を聴きながら、普段みんなで話せない、音楽や映画の話で弾みながら、草や木々が、さわさわっと風でゆれ、涼しい風に体を預けると、たまにはこんな休日もいいなーって感じた瞬間でした。                          
当店のオトコ祭り。暑い中、おいしいバーベキューを提供してくださいましたよ! 伊藤 友美子
防災館後、舎人公園でランチバーベキュー 暑い、、、_c0212158_15442133.jpg

レクリエーション部長が用意してくれた各国の美味しいビールより、333(バーバーバーと読みます。ベトナムのビールです。)をチョイス!汗をかいたからでしょうか、ぐびぐび飲んでも残りませんでした。  星 陽子 
防災館後、舎人公園でランチバーベキュー 暑い、、、_c0212158_1543194.jpg

by eida_byron | 2011-07-13 16:07 | Ito Yumiko

ファン

ブログジャンル

画像一覧