人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hair&Make eida


2009/10/26 eida OPENからのカウントアップ。
by eida_byron

9/4(日)、eida寄席ありがとうございました!

私たちにとっても初めての体験、落語。
楽しく聴かせていただきました!
9/4(日)、eida寄席ありがとうございました!_c0212158_13544734.jpg

今回はござを敷いて、高座を作って。
演芸場(?!)に早変わり!
右太楼さんも、「美容室でやるのは初めて!」と楽しげにやっていただきうれし楽しいひとときと相成りました。
今回のお話は床屋さんのお話だったんですが、たまにうちのエイダの名前を使ってお話を作ってくれ、嬉しさと笑いが倍増。え?そんなところでうちのお店出てきちゃった!みたいな。
右太楼さんのお話マジックはみんなをとりこにさせました。
私が好きだったのは前座のお話と言いますか、自己紹介のお話もかなり面白くて、私たち接客業にも、勉強したい話術。すばらしかったです。
9/4(日)、eida寄席ありがとうございました!_c0212158_142633.jpg

右太楼さん!皆さん!
本当にありがとうございました!
by eida_byron | 2011-09-13 14:03 | イベント情報

ファン

ブログジャンル

画像一覧