人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hair&Make eida


2009/10/26 eida OPENからのカウントアップ。
by eida_byron

NHKオンデマンド

小さな頃から大河ドラマを見て育ったせいか、やはり気になる「八重の桜」。
毎年毎年「見逃した!」を繰り返し、見たいドラマが積み重なり。。。

もうそんな生活から抜け出そう!と、遂に、入ってしまいました「NHKオンデマンド」
400×300.jpg
直前から2週間以内に放送した番組を視聴できる「見逃し見放題パック」とそれ以前に放送された番組を視聴できる「特選見放題パック」があります。
BSで放送した番組もすべて見ることが出来るんです!
どちらも月額945円
私は過去のものも見たかったので「特選見放題パック」に加入しています。

お陰様で、良いのか悪いのか、充実した休日を送らせていただいております(笑)
先日までは目覚めの「八重の桜」、その後は寝てもさめても「清盛」を見続けました。

最近はエヴァンゲリオンの「Q」ブルーレイ発売対策として、1990年に放映していた庵野監督「ふしぎの海のナディア」を見続けています!

それが終わったら、やっぱり「あまちゃん」ですねっ!早くみたい!!!
ベスト・オブ大河ドラマ「独眼流正宗」ももう一度見直したいですし、「篤姫」も、「龍馬伝」ももういちど見なければ!!!

しばらく私の「NHKオンデマンド熱」は冷めそうにありません。。。
by eida_byron | 2013-04-25 16:39 | Hoshi Yoko

ファン

ブログジャンル

画像一覧