人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hair&Make eida


2009/10/26 eida OPENからのカウントアップ。
by eida_byron

お久しぶりです。ぼくリンダです。

みなさんこんにちは。ぼくりんだです。
お久しぶりです。ぼくリンダです。_c0212158_19382578.jpg

ゆみこままが今おやすみしているから、ぼくはおやすみっておもっているひともいるかもしれないけれど。

えへん。
平日だけですけれど、
ちゃんとおみせにいるんですよー!

え?
いったいどうやってきているかって???


えへん。
なんと!
いいくらのおっちゃんが、ぼくをせなかにしょってお店までつれてきてくれているんです!!!
お久しぶりです。ぼくリンダです。_c0212158_19391782.jpg

はじめはぼくもびっくりして、
えっ???おっちゃんだいじょうぶなの???
ぼくをおとしちゃったりしない???
って、とってもしんぱいして、バッグにはいるのいやがっちゃったんだけど、いまはあんしんしておっちゃんのせなかに身をまかせています。

あめの日も。。。
お久しぶりです。ぼくリンダです。_c0212158_2054849.jpg

ぼくがおねむの日も。。。
お久しぶりです。ぼくリンダです。_c0212158_2055359.jpg

おっちゃんはまいにちまいにちボクをせおってくれています。

ぼくはおっちゃんのむっちりしたおっきなせなかがだいすきです。
お久しぶりです。ぼくリンダです。_c0212158_22531219.jpg

いつもありがとう、おっちゃん♪
by eida_byron | 2013-11-07 22:55 | リンダ

ファン

ブログジャンル

画像一覧