人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hair&Make eida


2009/10/26 eida OPENからのカウントアップ。
by eida_byron

もう5月ですね!

こんにちは、ぼくりんだです。
さいきんぼくをみないなっておもってるみなさん、ごしんぱいなく!
ぼくはさいきん日曜日にげんきに出勤しています。
もう5月ですね!_c0212158_21395576.jpg

いいくらのおっちゃんは、ぼくがたまに水道橋のおみせにいったときにあそんであげてるし、
もう5月ですね!_c0212158_21502873.jpg

ぽっちーにもかわいがってもらったり、やっぱりぼくはおみせがだいすきなんだ。
もう5月ですね!_c0212158_21513856.jpg

そうそう。ぼくからごほうこくです!
もう5がつになっちゃったけど、えへん。
ぼくはまたもや、先輩になったんです!
今年はね、3人も後輩がはいったんですよ♪

先月えいだにいたのは、最年少の佐々木さん。
もう5月ですね!_c0212158_21423152.jpg

高校が美容の専門学校といっしょになっている学校をそつぎょうしたんだって。
すごいなぁ。

そしていま、えいだにいるのは村上君だよ。
もう5月ですね!_c0212158_21451268.jpg

北海道のしゅっしんなんだって。さむいのかなぁ?
ぼくをいっぱいかわいがってくれるんだ。
いいくらのおっちゃんみたいにいっぱいあそんでくれそうで、ちょっとうれしいな♪

もうひとり、田中さんっていうおんなのこも入ったんだけど、田中さんは来月えいだにくるから、
そのときに、ぼくが先輩として、ちゃぁんとしょうかいしますね。

げんきいっぱい、やる気もりもりの後輩だから、ぼくをみならって、おおきく成長してほしいな♪
みなさん、どうぞよろしくおねがいします!
by eida_byron | 2015-05-07 21:54 | リンダ

ファン

ブログジャンル

画像一覧