人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hair&Make eida


2009/10/26 eida OPENからのカウントアップ。
by eida_byron

NAKANO CENTRAL PARK(中野セントラルパーク)

中野セントラルパーク
http://www.nakano-centralpark.jp/c0212158_12124984.png

新宿で友人親子たちと買い物していたのですが、あまりにも暑くてどこかに移動しようという事で
水辺で遊ぶところがあるからと言われ中野にあるセントラルパークに移動。

大きくきれいな芝生の公園に水辺があり、井戸の水を引いているみたいで、水がとっても冷たいのですが、きれいで気持ちいい!15分に一回かに噴水が出るので子供たちは大喜び。

商業施設の飲食店やコンビニももしっかりあり、とにかく海外みたいに景色が良いんです。
コンビニで、ビールとか買って昼からちょっと呑みたい気分に!\(^o^)

中野駅すぐで、私は好きな場所になりました!
by eida_byron | 2015-07-09 15:51 | Ito Yumiko

ファン

ブログジャンル

画像一覧